2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いつもギリギリ
HPバナー
み湖のHPだお。

本日HPへ詩を1本upしました。
よろしかったら↑の画像をクリックしてください。
み湖の妄想部屋へ行けます。

 ***

またみ湖はおもらし寸前でした。。。
久しぶりにお友だちと大阪に遊びに行ったの。
電車に乗ってゆったりと。
最近は神戸&三宮までのお買い物だったから楽しみにしてました。
でね、最初はお喋りしながら電車に揺られてたの。
そうしたらだんだんお腹が痛くなってきて、揺れが悪かったのか冷房が悪かったのか……。

ギュルッ!ギュルルりゅるるーーー…

なんてお腹が鳴き出して(涙
急いで車内のお手洗いに行ったら、ズラーーって並んでるの。
み湖そんなの初めて見たよ。
並んでる間もお腹はカミナリさまが大暴れ。
ちょっとでもお尻の穴を弛めたらおしまい!!ってとこまできてたの。
み湖はお尻を押さえながら「どうしよ、どうしよぉ~。うんち漏れちゃうよ~~」って半泣き状態に。
でもそこで、「○○~、○○~」とアナウンスが。
み湖は電車を飛び降りて駅のお手洗いへ駆け込んじゃった。
お友だちをほっぽって……ごめんなさい、ごめんなさい。

で、ギリギリ間に合ったのでした。
おぱんちゅはちょっと汚しちゃったけど///
駆けてる途中にピュルルッって出ちゃったの。
み湖こんなことばっかりだよ。。。
やっぱりお出掛けの時はおむつしたほうがいいのかにゃ??
でもお尻が大きくなってバレちゃうの嫌だし。
なにかいい方法ないかなぁ。




いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな



テーマ:おしっこ・お漏らし - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハプニング | ホーム | すっきり>>
>なにかいい方法ないかなぁ。
あえてダボダボのズボンを履くとか? 思いつきですが・・・

み湖さんと一緒に出かけてみたいなぁ
み湖さんがうんち漏らしたら
僕も興奮してアソコから白い液体が漏れてしまう・・・

【2007/09/11 13:17】URL | ファーハ #-[ 編集]
ファーハsama.

アドバイス有難う御座いました.゚+.(´∀`*).+゚.
ダボダボのズボン、さっそく買いに行ってきまーーす!
み湖はスカートばかりでズボン持ってないのです。。。

うん。み湖も一緒にお出かけしてみたいです。
み湖の体質(性質?)を知ってる人と(笑
ファーハさんの白い液…舐めさせてください///
きゃわ~(畄∀畄*)
【2007/09/12 13:27】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/57-428430a0
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.