2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ハプニング
HPバナー
み湖のHPだお。

 ***

またまた(?)み湖はやらかしちゃいました。。。
絶対にみ湖が悪いんじゃないと思うんだけどぉ。

えっとね、お友だちと奮発して、ちょっと高級なホテルに行ったんです。
「自分たちへのご褒美にランチを食べよう」って。
そのホテルは別館まであって、普段のみ湖だったら絶対に入らないホテル(笑
だけど友だちも一緒だったし、「お金が足りなかったら入り口で帰ろうね」って決めてたから。うん。
で、思いきって行っちゃいました。

そうしたら、ちょっとは涼しく(?)なってるのに冷房ガンガン。
確かにホテルの人はスーツ?制服?を着込んでるから暑いだろうけど……。
キャミワンピのみ湖は寒いのぉ!!
一応羽織りものは持ってたんだけど、全然ダメ。

んで、お約束。
み湖はお腹を壊しちゃったの。
なんだかパターン化してるね。

み湖はお行儀悪くお食事中にお手洗いへ。
またもやお友だちをほっぽって。・゚・(ノд`)・゚・。
前回とは違う子です。
はう~、み湖って…迷惑かけまくってるね(涙
自己嫌悪だよぉ。

あ!それで、お手洗いに行って心ゆくまで用を足しました///
ブチュブチュ、びゅびゅーーって。
お腹の痛みも消えて、ほっと一息。
汚れてしまったお尻を拭きました。
で、流水ボタンを押しました。

数秒待つ。

え?水が流れない??
焦って何度もボタンを押したけど、ちょろり…とも流れないんだよーーー!!
み湖は半泣き状態。。。

立派なホテルなのに水ケチってんのかーー(`△´*)

と怒鳴ってやりたかった。…けどみ湖には無理です。
茶色に染まった便器を見られるのも嫌だったし///
なので、仕方なくバックレてやりました。
み湖のあとに入った人ごめんなさいデス。
お手洗いがめっちゃ空いてた(ガラガラ)ので出来た技ですが、本当に途方に暮れました。

もうあんな目には遭いたくないでしゅ~。
もうあのホテルには行かない!!プンプン
ランチは美味しかったけどぉ。



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな



ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふむふむ。 | ホーム | いつもギリギリ>>
み湖さんのあとのトイレに入りたかったなぁ・・・

>立派なホテルなのに水ケチってんのかーー(`△´*)
そんなインチキホテルがあるもんなんですねー
最近旅行等でホテル利用する機会あるけど気をつけないと 
【2007/09/14 22:51】URL | ファーハ #-[ 編集]
ファーハsama.
コメント返し遅くなってごめんなさ~い。。。

み湖のあとのトイレですか??
くちゃいくちゃいですよぉ///
ホントにあとから来た人ごめんなさいって感じです(涙
まったくとんだインチキホテルでした。ぷんすか
み湖も旅行でホテルを使用してるけど、たま~に「え?」みたいなホテルがありますね。
隣の音全部丸聞こえとか(笑
【2007/09/20 09:28】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/58-a70c8256
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.