2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
すっきり
お腹へっこんだ~~。やった~

もおね、ホントにお便秘はつらいです。
結局お姉ちゃんにお腹なでなでして貰って、いっぱいお尻の穴をいじられました
でもスッキリしたからいいや。

み湖のラブグッズ

エッチのときに使うの。
■【SET】ラブシロップ&プチドロップ ラブコスメティック特別価格:1700円■


でもね、硬いウンチがグポッて出たからお尻の穴切れちゃったよお。。。
み湖のお尻の穴からこんな大きいウンチが出たの?
…ってビックリするくらいのウンチが出ました。
それをお姉ちゃんに見られちゃった。恥ずかしい///
だけど、切れちゃったお尻の穴に、お姉ちゃんがお薬を塗ってくれたよ。
最初はピリピリ痛かったけど、だんだん温かくなって痛みが和らいできたの。
(今はもう痛くないよ)

そうやって「お尻の穴もお腹もおちついたな~」って思ってたら、硬いウンチが出たから今度はゆるゆるのウンチがあふれてきたの。
お尻の穴が弛んじゃってたのかな??
気がつかない間にブチュブチュって…。
み湖お姉ちゃんの指やお膝を汚しちゃったよ~~
(お姉ちゃんのお膝を逆向きにまたいで、お尻つきだした格好でお薬塗って貰ってたから///)



「ごめんなさい、ごめんなさいーー」って泣きながら謝った…
お姉ちゃんを汚しちゃったことがすごくショックで。
でもお姉ちゃんは笑いながら「ウンチ出てよかったね」って。
それでね、涙でぐしゃぐしゃのみ湖の顔中にキスしてくれたの。
み湖ホッとして、それでまた力抜いちゃったの。
そうしたら、またウンチが。

ブッ、ブチュッ…ブチューーッ

破裂音と共に、み湖の太股を伝ってお膝まで流れ落ちてきて…。
み湖の下半身はウンチでヌルヌルに。

もうお便秘はこりごりなの。




いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな
テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いつもギリギリ | ホーム | 苦しいよぉ>>
うう・・・・ 興奮してしまいました
スカマニアの私にはたまらない展開です
一回み湖さんのうんち生でみてみたいなぁ・・・
【2007/08/27 12:04】URL | ファーハ #-[ 編集]
ファーハsama、初めまして。
コメントありがとうございます。
興奮していただけました?
嬉しいです!!

ファーハsamaはスカマニアさんなんですね。
み湖のお友だちでも1人いましたよ。
その人にも「み湖のウンチ見たい」って言われました///

み湖のウンチでいいんですか??
【2007/08/30 09:14】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/55-300fa701
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.