2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
こころの温度
つづきです。


 ***


「…ふぇ…っく、ごめっ…なさい……」

「謝らなくてもいいのに。いつも言ってるでしょ?私はみ湖のお漏らししてる姿が大好きだって」

「だって、だってぇ……ぇえ~ん」


本格的に泣きはじめちゃったあたしを、おねぇちゃんはぎゅうって後ろから抱きしめてくれる。
ホッとして力を抜くと、首筋や背中にチュッてキスしてくれる。
それが気持ちよくてジッとしてたら、そのキスに反応してまた身体が熱くなる…。


「ねえ…、おねぇちゃん、み湖のエッチなとこヌルヌルなの…。
 また擦ってぇ」

「み湖はホントにエッチな子ね(笑)」


クスクスって笑われたけど、おねぇちゃんに向かい合うように座って両手で足を開く。
ゆっくり触れたそこは自分でもビックリするくらいヌルヌルで…。
指を使って左右に開くと、ピョコンって小さく尖った先端が飛び出す。


「ここ擦って…」

「いいけど、またみ湖お漏らししちゃうんじゃない?」

「いいの。おもらししたいの。だから擦ってよぉ///」



↑これおねぇちゃんに買ってもらうの…。X'masプレゼントのおねだり


またまたつづく(滝汗)
コラ~~~~ッ!!!( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
FC2 Blog Ranking


*-*-*-*-*

ごめんなさい~。また続きます
続きも読んでくれたら嬉しいな

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます。ペコリ。

ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(2) | コメント(1) | top↑
<<おもらし…しちゃった(>_ | ホーム | 手のひらの温度>>
なんかさぁ。どこかのサイトに入会させる為にブログ利用しているんじゃないの~。(どこかのサイトのマワシもの?)
【2009/03/02 21:42】URL | とし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/8-1357d361
OH!YEAH!拙者ぱいぱん侍。南蛮スレンダー美女が舞い踊る!であえー!であえー!南蛮人の襲撃じゃー!口の中が…いっぱい!クリスマスがやってきた!!55%OFFでござる!
無修正アダルト裏ちゃんねる侍【2006/12/07 12:56】
友達の誕生日!!
お誕生会【2006/12/07 13:20】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.