2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
「手、繋がせて。駄目?」
HPバナー
み湖のHPだお。

 ***

んーー、ちょっとずつですが、お別れのショックから立ち直りつつあります。
コメントをくれた皆さま、み湖は元気ですよぉ
だから、ブログの更新しちゃいます(笑

久々の更新なので、読み辛かったらごめんなさい。。。

み湖のバスグッズ

冷えきった身体をお風呂で温めるの。
■ラ・ブランシモン バスクリスタル(グレープフルーツ) ラブコスメティック特別価格:1890円■


ここ1ヶ月くらい、み湖は毎日お部屋でぼんやり過ごしてました。
体調も悪かったし、遊びに誘ってくれる人もいなかったから。
なんだかやる気がなくなっちゃってたの。
あ!鬱とかじゃないよ

で、おトイレにも行かなかった
そうしてたらお姉ちゃんが帰ってきてくれる気がして…。
実際そんなことはなかったけど。
だからお布団や床は、み湖のおしっこうんちでドロドロに(爆

最初は我慢してたの。
正座してお股を手のひらでぎゅーーって押さえたり、体育座りで足を交差させたり。
でも、じわじわ~っておしっこがあふれ出して。
気がついたらみ湖は大きな水たまりの中に座り込んでるの。
お気に入りのスカートも下着もビショビショ///
だけど、み湖の失敗の後片付けや、慰めてくれる人がいなかったから…。
なんか寂しくて、自分じゃお掃除やお着替えもできなくって。
大量のおしっこで冷えた身体は、お腹を緩くして。

ぐるるりゅりゅーー!

み湖のバスグッズ

1日3回はお風呂に入ります。身体も心もポカポカに。
■ゲルマニウム温浴セラミックス ラブコスメティック特別価格:9800円■


み湖が我慢する時間もなく、下着の中へ下痢状のうんちが。
それはニュルニュルと下着を侵食して、み湖のおまんこへと入ってきたの。
み湖は迷わずおまんこへ指を這わせた。
おしっこ我慢してたせいか、そこは潤っていて簡単に2本の指が入った。

『み湖は変態です。変態です。おもらし気持ちいいの』

そんな言葉を呟きながらオナニーしました。
…恥ずかしいね、み湖は。

そんなことばっかりしていて、み湖のお部屋はすっごく汚かったけど、今週はお掃除しました
今はきれいになりましたよ(*´艸`)
汚れの落ちなかったものは全部捨てちゃいました。
ゴミ収集の方、申し訳ありません



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな





テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やってしまいました。 | ホーム | ときどき、きみのこと思い出して泣きたくなる。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 05:57】 | #[ 編集]
楽しみに見させてもらっています

これからも更新を楽しみにしています
【2008/01/14 20:31】URL | rai #-[ 編集]
★★★★★月間PV激増中!!あなたのサイトを簡単アクセスアップ★★★★★
はじめまして。ナビメイト管理人でございます。
本日はランキングサイトのご紹介に参りました。

ナビメイトではアクセスを上げる為、他ランキングサイト様への相互リンクを行っております。
通常のランキングサイトとは違いまして、他ランキングサイト様からのアクセスも期待できますので急激なアクセスアップのお役立てになると考えております。

現状、googleやyahoo検索エンジンからのSEO対策として外部リンクからの外的要素が強く言われております。
ランキングサイトにご登録されますと相互リンクされますので外的要素が向上致します。

ナビメイトはまだ開始わずかですので早くご登録される事をおすすめ致します。
現状で日毎PV1000~2000ございますが、更に伸びる事を期待しております。

この機会に是非ナビメイトをご利用になって頂き簡単なアクセスアップを行って頂けましたら幸いでございます。

■ナビメイト
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。
【2008/03/28 15:04】URL | ナビメイト管理人 #-[ 編集]
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ 眼鏡買うならヨドバシカメラ
【2008/04/04 16:31】URL | rui #-[ 編集]
◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】
深夜ドラマで高視聴率を出したフジテレビ

「SP」でヒロイン?役で出演の真木よう子。

当時この撮影現場の映像がネットで流れて話題になったが

真木よう子があまり有名でなかった為

そのままお蔵入りしてしまったのだ。

どうせ消されるとは思うがそれまで映像配信します!

◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】
http://makkyyouko.blogspot.com/
【2008/05/15 16:09】URL | ◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】 #rsFX8H5k[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/MtokyERb/
【2008/05/16 23:56】URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/yukdwwzj/
【2008/05/23 22:58】URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
◆◇ ランキングサイトNEWリリースのお知らせ ◇◆
はじめまして
この度、ランキングサイト『SEXYブログランキング』をNEWリリースする事となり、参加募集のお知らせに参りました。

こちらのシリーズは全て大好評につきランキング上位サイトは大幅にアクセスUPする事、間違いありません。
サイトOPEN直後の今がチャンスですので、ぜひこの機会にご登録下さいませm(_ _)m

《SEXYブログランキング》
http://jojo00.80code.com/sexy/sexy.php?form=1

また、下記URLはランキングサイトシリーズの一部となります。
こちらもまだまだ参加募集中ですので、もしよろしければ1度遊びに来てください。

<風俗エログランキング>
http://jojo00.80code.com/fuzoku/fuzoku.php?form=1
<アダルト動画ランキング>
http://jojo00.80code.com/douga/douga.php?form=1
<人妻熟女ランキング>
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1
<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1

この他にも『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』、『激アダルトエログランキング』、『無修正!!エログランキング』がございます。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

【2008/07/04 18:56】URL | SEXYブログランキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/61-8cb612b2
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.