2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
角っこでして?
HPバナー
み湖のHPだお。

 ***

てへ~、久しぶりに角っこオナニーしちゃいました///
今まではおぱんつ着けたまま擦ってたんだけど、今日は下半身裸(ポ)でやってみました。
上は大きめのTシャツ着てましたよ。
ん~、と、お毛毛が見えるくらいの丈です。
鏡で見たらすっごくエッチな姿でした(*´艸`)

み湖の部屋にある学習机でしたんだけど、まず、汚れてもいいように机にサランラップをかぶせました(笑
やる気満々でしょ??

その上から、すでに濡れ始めてるおまんこをチョンってあててみました。
冷たくて硬い机に、熱いおまんこがふれあって、なんだか不思議な感触。
で、指先でクリちゃんを剥いて角っこに押しあてたの。
そしたらクニュクニュとクリちゃんが擦れてすっごく気持ちよかったのぉ。

にゅるにゅる、ちゅるる…

最初はゆっくりと腰を前後に揺らしてるだけだったんだけど、だんだん刺激がほしくなって、気がついたら角っこおまんこを叩きつけてた///

ちゅっく、ちゅっく。
にちゃ…にちゃり。
じゅっじゅ。
ガタッ!ガタガタガタ。

もう恥ずかしい音でいっぱい。
頭もボーーッとしてエッチな言葉も言っちゃうの。
「あ、ん。んんーー!はぁ、っん、み湖のおまんこ溶けちゃう。
 ん…みゅぅ。ゃぁ~。も、ダメ。ダメだよぉ…イク!イッちゃう。
 み湖とんじゃうよぉーー」
とか。
たぶんそんな感じでした。
あんまり覚えてないの(苦笑

しばらくは身体の力が抜けちゃって机に寄りかかってたんだけど、落ち着いてから机を見ると、み湖のエッチなお汁で白く泡立ってました///

すっごく気持ちよかったからまたやりたいな(畄∀畄*)




いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな



ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ときどき、きみのこと思い出して泣きたくなる。 | ホーム | ふむふむ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 14:26】 | #[ 編集]
はじめまして
始めまして、こんばんは。
はるるといいます!以前からブログとサイトのほう閲覧させていただいていました!
わたしもおもらしに興味があり、オナニーとかはあんまりした事が無いけれどお風呂であそこを触ってはおもらししてしまいます。。。
み湖さまのブログはいつもドキドキしながら読ませていただいてます!これからも頑張ってください☆

ご迷惑でなかったら、また書き込んでも良いでしょうか?
また遊びに来させていただきますv
【2008/08/26 21:10】URL | はるる #xKBBgf2k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/59-0b6c30ac
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.