2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
苦しいよぉ
HPバナー
み湖のHPだお。

本日HPへ詩を1本upしました。
よろしかったら↑の画像をクリックしてください
み湖の妄想部屋へ行けます。

 ***

み湖、久しぶりにお便秘になっちゃいました。
お腹苦しいよぉ。。。
お水いっぱい飲まなくちゃ。
それか、お姉ちゃんにお浣腸してもらおうかにゃあ??
でもでも怖いよ~~

み湖のラブアイテム

み湖レースやおリボンだいすき。お友だちも似合うって言ってくれるの。
これは買わなくっちゃ。
■メッシュクルーソックスwithリボンレース  2,500円■

足のニオイ対策ってしてる?

み湖がね、お姉ちゃんに「ウンチが出ないよ~」って言ったらね、お風呂でしつこくしつこくお尻の穴いじられるの
なんか最近お尻の穴でも感じるようになっちゃったの///
お姉ちゃんのせいだ!!!プンプン
み湖がどんどんエッチになったらどうしよう。
今もおまんこヌルヌルなの…。
便秘のときってエッチになるのはみ湖だけ?

み湖のラブグッズ

そろそろ買い足さないとみ湖使いきっちゃう。
■Out Bed(アウトベッド)セット 10,850円⇒9,800円■


ふ~、パソコンに向かってるだけで苦しいにゃ。
お姉ちゃんにお腹なでなでしてもらわなきゃ。

明日にはお腹がへっこんでますように。



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな
テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<すっきり | ホーム | お久しぶりの洪水>>
久しぶり~
HPもみたよ。
いいねえ。ちんこたったよお。
うんちはおいらが吸い出してあげるよ。
【2007/08/24 15:12】URL | ほけちん #-[ 編集]
ほけちんsama。

お久しぶりです~*
HP見てくれたんですね。うれしーー。
よかったですか??反応していただけて感激です。

み湖のウンチをチューチューしてください///*
【2007/08/24 16:38】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/54-b4989b4b
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.