2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
柔らかな温もり
またまたみ湖は生理中。・゚・(ノд`)・゚・。
エッチなことできないじゃん。プンプン
1ヶ月ってすぐだね。。。
ってことで頭の中でいろいろ妄想しちゃってるの(笑
頭の中だといろんなエッチな言葉が言えたり、恥ずかしくてできないような格好もできちゃうの///
わんわんスタイルとかね(*´艸`)

でも今日は黄金週間にお姉ちゃんとしちゃったエッチを書くね。



GWは、お姉ちゃんといっぱいエッチできると思ってたのに、み湖とお姉ちゃんのお休みが合わなくって、会えたのは1日だけ(>_<。)(。>_<)。
ぜ~んぜん黄金週間じゃなかったぁ
1日でも会えたのはすっごく嬉しかったけどね
お姉ちゃんの車でドライブしたし。
海に行っていろいろお話ししたよ。
お姉ちゃんと会えなくてみ湖がどれだけ辛かったかとか(苦笑
だってね、だいすきな人とは毎日だって会いたいも
そうしたら、お姉ちゃんはみ湖をぎゅってしてくれて、優しいキスをくれたの
そのままみ湖の耳元に唇を寄せて、ぺろって舐めたり耳朶を含んで舌先でつついたり・・・み湖はエッチモードに入っちゃった

「お姉ちゃん・・・エッチしたいよぉ」
って言ったら、お姉ちゃんはクスクス笑いながらもう1度キスしてくれたの。
今度はちょっと深めのキス。
口の中にお姉ちゃんの味が広がって、み湖のお尻が勝手にもじもじと動いてた///
「ん?おしっこしたいの?」
って聞かれたけど、み湖はううんって首を振るしかできなかった(笑
「じゃホテルに行こっか」
その言葉が嬉しくて、み湖はお姉ちゃんにぎゅーーって抱きついちゃった


み湖のラブグッズ

いい香りに包まれてエッチしたいから
■ 【SET】メイクラブリップ&ヌレヌレスウィート&ヌレヌレゴージャス:ラブコスメティック特別価格\6000■



続きはまたね



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
おもらし遊び
「み湖、最近おもらししてないの?」って聞かれちゃった
え~~、してないよぉ。。。
エッチのときに気持ちよくなったらおもらし・・・とか恥ずかしいも///
だからね、す~~っごく頑張って我慢してる(*´艸`)

でもね、エッチのときは我慢できても、普段のおトイレが大変(笑
尿意を感じたらすぐにおトイレに行かないと、ジュジュジュ・・・ってもれちゃうの(*U U)
最近は気をつけてるからみ湖おもらししてないよぉ。み湖すごい??
1番危険なのは電車に乗るときかな。
駅のおトイレに行ったら、ずら~~って並んでるの;
女性は時間かかるからすぐ行列になっちゃうんだよね。・゚・(ノд`)・゚・。
み湖は地団駄踏んじゃうの(苦笑
だってジッとしてたらもれちゃうも。。。

優良出会いの老舗![18禁]ラブサーチで将来に繋がる出会いを探そう

んーーー、でもみ湖っておもらし好きなんだよね (*^o^*)
人前では恥ずかしくって泣いちゃうけど、1人でするのは興奮するの///
連休はおもらしし放題かも(畄∀畄*)ナンチャッテ
ゆっくりと下着が濡れてきて、太股におしっこが流れる感覚。想像するだけで興奮しちゃう

また洗濯が大変です\(>з<)丿


み湖のラブグッズ

いい香りに包まれてエッチしたいから
■ 【SET】メイクラブリップ&ヌレヌレスウィート&ヌレヌレゴージャス:ラブコスメティック特別価格¥6000■




〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな


ナイショの日記トラックバック(4) | コメント(0) | top↑
おっぱい
今日はみ湖のコンプレックスを語っちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.


実はみ湖ね、乳首が陥没してるの。。。
温泉に行ったりとか、健康診断のときとか、すーーーっごく嫌っっ
あとはね、エッチするときとか・・・
初めてのときはお洋服脱ぎたくなかったも。
結局は脱がされちゃったけどぉ(笑

優良出会いの老舗![18禁]ラブサーチで将来に繋がる出会いを探そう

これってみ湖が気にしすぎなのかなぁ??
それとも「なあにあれ?変なのー」とか思われてるのかな???

可愛いおっぱいほしぃよぉ
可愛い乳首ほしいよぉ


み湖のラブグッズ

エッチな気分になったら・・・
■リトルピンク(オリジナルローター):ラブコスメティック特別価格\980■




〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
角っこ
さっき久しぶりに机の角っこでオナニーしました///
おまんこ

クニクニ
ぷにぷに


なって気持ちいいんだよ
み湖すぐイッちゃった(恥
今見たら、机がみ湖のおまんこで濡れてた~~
急いで拭いたけどね。。。


女の子ってね、お互いのオナニーの話とかしないんだよね。
み湖はとっても興味あるのに・・・
教えてほしいなぁ。
女の子がエッチなのって可愛いよね
み湖は大好き
おねぇちゃんもす~~~っごくエッチだしぃ。
で、み湖も開発されてエッチになっちゃったの
(人のせいにするんじゃない!って怒られちゃうかな??)
だってね、み湖なんにも知らなかったのに、おねぇちゃんに全部仕込まれたんだよ(*´艸`)
オナニーとかバイブとかクンニとか。
あとはお漏らしとか・・・ってこれは違うね;元々だった

でもね、ホント女の子は恋人によってどんどんエッチになったりするよね
み湖も頑張るぞ!!

って、あれ?なんか変??


み湖のラブローション

全身のマッサージやエッチのときに・・・



〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな




テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
こっそり・・・と
今日も朝からみ湖はおまんこをいじいじ///
またエッチな夢を見たから、み湖のおまんこはヌルヌル
洪水みたい(笑

※クチコミで広がった18禁の優良サイト 利用者だけが分かる優良なワケ※

でね、み湖はいつもオナニーするときはジェルを使うの。←使わなくてもビショビショだけどね
でもね、今日はジェルをきらしててね
ミント入りでスースーするお気に入りだったんだけど、使いすぎてなくなっちゃってた
で、手元にあったローションを使ってみたの。
それはいつも足とかお腹をマッサージする用に買ってあるもので、すっごくいい香りがするの
それをね、「えいっ」って使ってみた

ジェルだとニュルニュルしすぎて気持ち悪いときもあるんだけど、そのローションは使い心地よかった~~~
癖になっちゃうかも。。。
クリちゃんを指先で抓んだり左右に転がしたりしながら1時間くらい遊んじゃった
今はみ湖のおまんこからいい匂いがしてるよぉ。
このまま処理せずにお洋服着ちゃおうかな。
ばれちゃうかなぁ・・・

あのね、朝はエッチに気分になっちゃうよね??
み湖だけじゃないよね???

み湖のラブローション

全身のマッサージやエッチのときに・・・



〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな



テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.