2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
できたの~
ちょっとお知らせです。
なかなか更新できなくって、此処に来てくれてた方ごめんなさいでした
実は、HPを作ってました
み湖の妄想がいっぱい詰まってるサイトです。
よかったら来てくださいね

chocolate pie.

今後ですが、此処はみ湖の日常をupしていきます。
妄想&H日記はサイトで。

では、これからもよろしくお願いします。
テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お部屋でおもらし■
可奈の内緒のこと、こっそり教えちゃうね…。
誰にも言っちゃだめ。秘密だよ。


み湖のラブグッズ

み湖のエッチな身体をこれで鎮めるの。
■リトルピンク:ラブコスメティック特別価格980円■



あのね、こっそり教えちゃうね。
いつも可奈は学校から帰ってくると、1日中我慢してたおしっこおもらしします。
おもらしする場所は決まってないよ。
毎日違うところでするの/// テヘヘ。
 
今日はどこでしよっかな…。
う~んって考えて、2つにしぼった。
可奈のお部屋かお風呂。
どっちにしよっかな~、う~ん…。
う~~んっと……よしっ!き~めたっ。
可奈のお部屋にします。
しばらくお部屋ではおもらししてなかったも。

用意するものは、ビニールシート・おしぼり・おっきめのタオル・ティッシュ。
もおドキドキしちゃうの。
すぐにでもあふれ出しそうなおしっこで、可奈の膀胱は限界までふくらんでるの。
でも、まだまだ我慢するの。
我慢しながら無理矢理オレンジジュースを飲んだりして。笑
おしっこしたくなると、なんでだかのどが渇くの。
どうしてかな??ふしぎ。

そうしてるあいだに、どんどんアソコが痛くなるの。
手のひらでぎゅ~って押さえると、ジュジュっておしっこがあふれてくるのがわかる。
可奈のあったかいおしっこが手のひらいっぱいに満たされる…。
それでね、「もうだめっ!」ってなったら、可奈はビニールシートの上に座り込んでお股にタオルをあてるの。
4つ折りくらいにしたおっきいタオルだよ。
それで準備万端。

 

用意できたら身体の力を抜くの。
最初はおしっこも出にくいよ。
でもだんだんジュワワ…って出てくるの。
我慢してたおしっこを一気に出す快感///
真っ白いタオルが、おしっこで黄色に染まっていく背徳感。
どれもこれもが気持ちよくって、可奈の頭はとろとろに溶けちゃうの。

きれいなタオルが半分くらいまで汚れるとおしっこは終わるの。
でも可奈はそのグジュグジュのタオルにおまんこを押しつけちゃうの。
おしっこで濡れたタオルとおパンツに別のお汁がしみ込んでいく…。
それがすごくいやらしくて可奈は興奮する。
「あん、かなのおしっこぉ、おまんこ汁……気持ちいいよぉーー」
エッチな言葉を言っちゃったり。
可奈インランなのかな??
ぐいぐいおまんこを押しつけるたびに、じゅっじゅって濡れたタオルとおパンツからおしっこが漏れ出すの。
可奈はね、それを満足するまでくり返すんだ。

びくっておまんこが痺れたら終わり。
そう決めてるの。
じゃないとず~~っとエッチなことしちゃうんだも。笑

で、お片づけ。
タオルでビニールシートのおしっこを拭き取って、おパンツを脱いで、ティッシュでおまんこを拭く。
そのあと、温かいおしぼりでおまんこや太股とかきれいにするの。


お姉さんの日常とコスチュームがいっぱい!携帯写真日記もあります!

実はね、1回だけおしぼりで拭いてて気持ちよくなったこともあるの。
そのときは、おしぼりをまん丸にしてクリトリスに押しあてたりしたよ。
くにゅくにゅしてよかったの。

じゃ、またおもらし遊びしたら更新するね。



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
ノンフィクションなんだけど、いちおう名前を変えて書いてみました
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな
テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト
おもらしトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
柔らかな温もり(その3)
やっと続きを書くね。
……遅いね。。。

長~いおしっこおもらしの終わったみ湖。
そんなみ湖の頭を、お姉ちゃんは「いい子いい子」って撫で撫でしてくれたの。
我慢してたおしっこを全部出してホッと一息(笑

でもね、ふと我に返ってみ湖は大慌て。
だってね、み湖の服はもちろんお姉ちゃんまでビショビショなんだも。
お姉ちゃんに「ごめんなさい、ごめんなさい~」って泣きながら謝った。
だけどお姉ちゃんは別に怒ってなくて、「み湖のシャワーだね」って///


み湖のラブグッズ

み湖のエッチな身体をこれで鎮めるの
■リトルピンク:ラブコスメティック特別価格980円■



で、2人ともビショビショだから…ってお風呂に入ったよ。
お姉ちゃんはみ湖のおしっこで濡れちゃった服を優しく脱がしてくれたの。
み湖はワンピースを着てたんだけど、子どもの服を脱がすみたいに「み湖、バンザイして」とか言われちゃった。
み湖が両手を挙げたら、腋にちゅっちゅっとキスのご褒美
くすっぐったかったけど、身体の側面と背面はみ湖の感じるところなんだ///
ちゅってされるたびにビクビクって反応しちゃった。
ブラを外されるときも、背中にちゅーって吸いつかれたりカプリって噛みつかれたり(笑
もうみ湖は「あんあん」言いまくり。。。

おぱんちゅ脱がされたときには、ネト~ってエッチなお汁が糸引いてたよ。
「あ、み湖またおもらししたの?」なんてお姉ちゃんはからかうし…。
恥ずかしかったよぉ。

そのあと、み湖もお姉ちゃんが服脱ぐのを手伝おうとしたんだけど、「み湖、風邪ひくから先にシャワー浴びてなさい」って怒られちゃった。

*これは、み湖が人並みに健康だったらなあ…って思う瞬間だね(笑*

ふてくされたみ湖が1人でシャワーを浴びてたら、お姉ちゃんが後ろから抱きしめてくれた。
「よく言うこと聞けました」だって。
み湖ホントに子どもみたい。


ごめんなさい。
また続いてもいいですか??
「もういいよ」って言われる方がいたらもう止めます。



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
  エログ-(エログランキング)
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
無垢なまま死ねたら天使になれるそうです
ちょっとひと休みしてました


[18禁]夏までに見つけるならココ★ラブサーチ★

で、お姉ちゃんとのエッチの続きを書こうかと思ったんだけど、、、
それは止めて、お休みしてた間に観たDVDのことを書いちゃいます
知ってる人も多いと思いますが、み湖はず~っと“ベビーフェイス”という本(雑誌??)の付録DVDを観まくってましたーー
延々とオンナノコがおもらしをするという内容の(*´艸`)
おしっこうんこ
み湖はもう興奮しまくり(笑

み湖のラブグッズ

エッチな身体をこれで鎮めるの
■リトルピンク:ラブコスメティック特別価格\980■




下着をつけたままのおもらしや、おぱんちゅを脱いでの放尿
寝転んでの排便や、大股開きでの排便
そんなエッチなDVDを観ながら、み湖のおまんこはヌルヌルに///
いちばん気に入ったのは、す~っごく固そうなうんこを頑張って踏んばってるシーン
息むたびに、お尻の穴を拡げてうんこが見えるんだけど、全然出ないの。
自分がそんなだったらすっごく苦しいんだろうけど、観てるのには大興奮
み湖はDVDを観ながら「あの固そうなうんこ、指で突っつきたいな」とか「お尻の穴を両手で大きく拡げたいな」とか思ってた(汗

み湖エッチ///
っていうかヘンタイ??

だって「あぁ、あの固いうんこをみ湖のお尻の穴に擦りつけたいよぉ」とかまで思っちゃったし
え~~ん
もうノーマルには戻れないよぉ



もうみ湖は天使にはなれないね



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
柔らかな温もり(その2)
あ~ん。。。ごめんなさーーい。・゚・(ノд`)・゚・。
ぜんぜん更新できなかったよぉ
ここを覗いてくださってた方、すみませんでしたぁ



み湖ちょっと寝込んでました。。。
いつも家族や恋人に「み湖は体調を崩しやすいんだから気をつけなさい」って言われてるのに・・・(≧д≦)
み湖ももう大人なんだから自己管理くらいできなくっちゃね。

*****************************
でわでわ、前回の日記の続きを。
*****************************

み湖はお姉ちゃんとホテルに行くことになったんだけど、やっぱりと言うかなんと言うか・・・おしっこしたくなったの///
お日様ぽかぽかだったから、気づかない間に水分取りすぎてたみたい
助手席でもじもじしてたら、お姉ちゃんが笑いながらゴミ箱を渡してくれた。
でも、み湖はもうおもらししたくなくって・・・だから、「ホテルまで我慢するも」って宣言したり(苦笑

ホテルは海からけっこう遠くて、ん~~、40分くらいだったかな??
GW中だったし道も混んでたんだ
み湖は涙目になりながら耐えたの
お姉ちゃんが駐車してる間も、み湖はお股を押さえて頑張ってたよ。
「み湖はどのお部屋がいい?」
なんて聞かれたけど、適当にボタン(部屋番号)押しちゃったよ(≧へ≦)
エレベーターの中でもみ湖は必死(笑
・・・ちょっとだけ漏らしちゃったけど・・・

お部屋について、ダダっておトイレに駆け込もうとしたら、お姉ちゃんに腕を掴まれたの。
み湖のおしっこはもう溢れそうなのにぃ。ってお姉ちゃんを睨んだら、「お膝においで」って。
その言葉に逆らえるみ湖ではない(笑)ので、おとなしくお姉ちゃんのお膝に向かい合わせで座ったの///
そうしたらお姉ちゃんが、み湖の背中から腰までをさすってくれて「よく我慢できたね。おしっこしていいよ」って
み湖はその言葉を聞き終わる前におしっこ出始めてたけど(>_<。)(。>_<)。
我慢してたおしっこは、始めはちょろちょろ・・・って感じだったんだけど、お姉ちゃんが背中をさすってくれてたから徐々に勢いが
おぱんつがジュジュ~って濡れてきて、吸収しきれなくなると、お姉ちゃんのお膝まで漏れだしたの。
み湖とお姉ちゃんの下半身はビチャビチャに(赤赤

み湖は無意識におまんこをお姉ちゃんに擦りつけながら放尿してたよぉ
お姉ちゃんはみ湖のスカートを持ち上げて、まだおしっこが出てるのに、おぱんつの上からおまんこを撫で撫でしてくれたの。
恥ずかしかったけど、おしっこしながらビクビクって軽くイッちゃった


み湖のラブソープ

いつもきれいにしてたいの
■ジャムウ・カユプテオレンジ:ラブコスメティック特別価格¥2480■
体験談をチェック


この続きはまたね
今度はもっと早めに更新するね



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな。

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.