2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
柔らかな温もり
またまたみ湖は生理中。・゚・(ノд`)・゚・。
エッチなことできないじゃん。プンプン
1ヶ月ってすぐだね。。。
ってことで頭の中でいろいろ妄想しちゃってるの(笑
頭の中だといろんなエッチな言葉が言えたり、恥ずかしくてできないような格好もできちゃうの///
わんわんスタイルとかね(*´艸`)

でも今日は黄金週間にお姉ちゃんとしちゃったエッチを書くね。



GWは、お姉ちゃんといっぱいエッチできると思ってたのに、み湖とお姉ちゃんのお休みが合わなくって、会えたのは1日だけ(>_<。)(。>_<)。
ぜ~んぜん黄金週間じゃなかったぁ
1日でも会えたのはすっごく嬉しかったけどね
お姉ちゃんの車でドライブしたし。
海に行っていろいろお話ししたよ。
お姉ちゃんと会えなくてみ湖がどれだけ辛かったかとか(苦笑
だってね、だいすきな人とは毎日だって会いたいも
そうしたら、お姉ちゃんはみ湖をぎゅってしてくれて、優しいキスをくれたの
そのままみ湖の耳元に唇を寄せて、ぺろって舐めたり耳朶を含んで舌先でつついたり・・・み湖はエッチモードに入っちゃった

「お姉ちゃん・・・エッチしたいよぉ」
って言ったら、お姉ちゃんはクスクス笑いながらもう1度キスしてくれたの。
今度はちょっと深めのキス。
口の中にお姉ちゃんの味が広がって、み湖のお尻が勝手にもじもじと動いてた///
「ん?おしっこしたいの?」
って聞かれたけど、み湖はううんって首を振るしかできなかった(笑
「じゃホテルに行こっか」
その言葉が嬉しくて、み湖はお姉ちゃんにぎゅーーって抱きついちゃった


み湖のラブグッズ

いい香りに包まれてエッチしたいから
■ 【SET】メイクラブリップ&ヌレヌレスウィート&ヌレヌレゴージャス:ラブコスメティック特別価格\6000■



続きはまたね



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<柔らかな温もり(その2) | ホーム | おもらし遊び>>
黄金は大好きです。
【2007/05/10 12:27】URL | hokechin #-[ 編集]
hokechinさま、こんにちは。
み湖は黄金って響きがだいすきですvv
【2007/05/10 17:29】URL | み湖 #-[ 編集]
女の人は生理があるから~
でも、生理は女の証だもんね。。
み湖ちゃん、こんばんは。。です。
海辺での情景が綺麗に表現されてますね。
目に浮かぶですよ。二人の心が。。。。
【2007/05/10 21:08】URL | ゲンシ #-[ 編集]
ゲンシさん、こんにちは。

毎月おにゃにょこは突然やってくるのです。
今日の朝ね、お腹痛いよぉ。と思って薬を飲んだら目が回って今まで起きあがれませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
薬って怖いよーー(涙
救急車呼ぼうかと思った。。。

 ***

文章を褒めていただきありがとうございます(*´艸`)
み湖は海がすきなんですvv
昼間の海もすきだけど、夜の海もすき!!!
カップル多いけど(笑
【2007/05/11 16:57】URL | み湖 #-[ 編集]
でも良かった・・・
み湖ちゃん、もう良くなったの?
飲んだ薬を覚えておくのよ。。そして成分もね。。
体が拒絶反応を起こしているかも?同じ薬は絶対の飲まない事よ。。変だなと思ったら救急車よ!!
【2007/05/12 14:36】URL | ゲンシ #-[ 編集]
ゲンシさん、こんにちは。

やーーっと体調戻り気味です。。。
もう2度とあの薬は飲まない(≧皿≦*)
おにゃにょこの頻度を3ヶ月に1回くらいにしたいですぅ(涙
【2007/05/16 15:40】URL | み湖 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 16:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/47-712de5c7
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.