2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
柔らかな温もり(その2)
あ~ん。。。ごめんなさーーい。・゚・(ノд`)・゚・。
ぜんぜん更新できなかったよぉ
ここを覗いてくださってた方、すみませんでしたぁ



み湖ちょっと寝込んでました。。。
いつも家族や恋人に「み湖は体調を崩しやすいんだから気をつけなさい」って言われてるのに・・・(≧д≦)
み湖ももう大人なんだから自己管理くらいできなくっちゃね。

*****************************
でわでわ、前回の日記の続きを。
*****************************

み湖はお姉ちゃんとホテルに行くことになったんだけど、やっぱりと言うかなんと言うか・・・おしっこしたくなったの///
お日様ぽかぽかだったから、気づかない間に水分取りすぎてたみたい
助手席でもじもじしてたら、お姉ちゃんが笑いながらゴミ箱を渡してくれた。
でも、み湖はもうおもらししたくなくって・・・だから、「ホテルまで我慢するも」って宣言したり(苦笑

ホテルは海からけっこう遠くて、ん~~、40分くらいだったかな??
GW中だったし道も混んでたんだ
み湖は涙目になりながら耐えたの
お姉ちゃんが駐車してる間も、み湖はお股を押さえて頑張ってたよ。
「み湖はどのお部屋がいい?」
なんて聞かれたけど、適当にボタン(部屋番号)押しちゃったよ(≧へ≦)
エレベーターの中でもみ湖は必死(笑
・・・ちょっとだけ漏らしちゃったけど・・・

お部屋について、ダダっておトイレに駆け込もうとしたら、お姉ちゃんに腕を掴まれたの。
み湖のおしっこはもう溢れそうなのにぃ。ってお姉ちゃんを睨んだら、「お膝においで」って。
その言葉に逆らえるみ湖ではない(笑)ので、おとなしくお姉ちゃんのお膝に向かい合わせで座ったの///
そうしたらお姉ちゃんが、み湖の背中から腰までをさすってくれて「よく我慢できたね。おしっこしていいよ」って
み湖はその言葉を聞き終わる前におしっこ出始めてたけど(>_<。)(。>_<)。
我慢してたおしっこは、始めはちょろちょろ・・・って感じだったんだけど、お姉ちゃんが背中をさすってくれてたから徐々に勢いが
おぱんつがジュジュ~って濡れてきて、吸収しきれなくなると、お姉ちゃんのお膝まで漏れだしたの。
み湖とお姉ちゃんの下半身はビチャビチャに(赤赤

み湖は無意識におまんこをお姉ちゃんに擦りつけながら放尿してたよぉ
お姉ちゃんはみ湖のスカートを持ち上げて、まだおしっこが出てるのに、おぱんつの上からおまんこを撫で撫でしてくれたの。
恥ずかしかったけど、おしっこしながらビクビクって軽くイッちゃった


み湖のラブソープ

いつもきれいにしてたいの
■ジャムウ・カユプテオレンジ:ラブコスメティック特別価格¥2480■
体験談をチェック


この続きはまたね
今度はもっと早めに更新するね



いちご姫の温度 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな。

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
<<無垢なまま死ねたら天使になれるそうです | ホーム | 柔らかな温もり>>
心配してました・・
 良かった、良かった。。。
でもまだ無理はしないで下さいね。。

おねえちゃまとの描写、「う~んかわいい~」次はどうなるのかしらね
【2007/05/30 18:58】URL | ゲンシ #3UG7ZRW.[ 編集]
ゲンシさま、コメントありがとうございましたvv
お姉ちゃんとのお話、早く続きを書けるように元気になります。。。
このまま放置は嫌だも。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/06/06 17:56】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/48-e415218b
商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい 商材を販売する方はいろんな方が見えます。    あなたのお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。 お越し頂き有難う御座います。 ご存知ですか?? 最近の販売商材の内容を??  ■商材には大きく分
アフィリエイト情報起業mth3_matsukenKJS【2007/05/25 18:34】
今日もあまり体調が良くない為、遅めの出勤です(´・ω・`)ノ
デリヘル嬢ブログ【2007/05/25 18:52】
トイレの掃除をすることは風水では運気を上げる 最高の方法だそうです。
みっちゃんの日記【2007/05/25 19:11】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.