2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
手のひらの温度
昨日のつづきです


 ***


「そんなこと言ってもダメ。
 ここクチュクチュしてあげる…。
 ほら、もう腰が動いてるよ??」

「あ……っん、やぁ…」


み湖が「嫌だ」って言ってるのにおねぇちゃんは止めてくれないの。
おねぇちゃんの細くて長い指がみ湖のエッチなとこを行ったり来たりする。
そのたびにクチュクチュって音がお風呂に響く。
自分でも腰が動くのが分かって顔が熱い。
もう全身が真っ赤になってるのが見える。
うぇえぇん…恥ずかしぃよぉ///


「み湖…気持ちいいの?
 どんどんあふれてくるよ?」

「う…ん、気持ちいいよぉ……もっと擦ってぇ」


もう我慢できなくなって思わず本音を言ってしまう。
おねぇちゃんは左手であたしの花弁を開くと、右手の中指を割れ目に這わせる。
上下に擦られるだけでもビクビク足が跳ねてしまうのに、おねぇちゃんは固くとがった先端を指先でつつく。


「ひ、ゃあぁ……ん」


あまりの刺激に一瞬腰が浮く。


「あれ?み湖…気持ちよすぎちゃった?
 おしっこ出ちゃったね…」


おねぇちゃんに言われて下を向くと、大きく開いた花弁から絶え間なくおしっこがあふれてた。
浴室にパシャパシャと飛び散るおしっこ


「やっ・やだ~
 ふ…っぇえん……おもらししちゃったよ~~っ」


↑これおねぇちゃんに買ってもらおうかな…。X'masプレゼントほしい~~って(笑)


またもやつづく(汗)
FC2 Blog Ranking


*-*-*-*-*

てへ。また続きます
続きも読んでくれたら嬉しいな

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます。ペコリ。

ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こころの温度 | ホーム | ロリータの温度>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/7-4ce4454c
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.