2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
おもらし…しちゃった(>_<。)
しちゃったの…。
おもらし…。

しかも大(うんち


もう大人なのに、ね。
これ以上は知りたくない…って人は読まないで。
おもらし話、気持ち悪っ…って人は読まないで。
詳しく知りたい人はどぞ。
FC2 Blog Ranking




商品名:ヌレヌレ スウィートキッス
ラブコスメティック価格:\1980(税込)
つやつやの唇になっておねぇちゃんにちゅうしてもらうのぉ



ホントに平気ですか??
では、どぞ。



久しぶりのお休みだったので、神戸にお出かけ。
ルンルン気分だったんだけど、ちょっとお腹冷えちゃって朝からゆるかったにょ。
お目当てのお店に着く頃には我慢できないくらいになってた…。
お店にはトイレがあるの知ってたから、早く早くって。
でも走っちゃうと漏れそうだったから急ぎ足で。
そのお店は3Fにあって、エレベーターを待ってたの…。
階段をかけあがることもできない状態だったんだよ~。
周りにいっぱい人がいて、変な格好で我慢するわけにもいかなかった。
やっとエレベーターに乗れたときには、もう漏れそうで泣きそうだった。
あともうちょっとで3F…ってときに、気が緩んじゃったのかニャ??


プチュプチュッ…て。


一瞬でエレベータの中に匂いが充満したの
でも、あたしだってばれたら死んじゃう~って思って、普通にしてた。
たぶん顔は真っ赤だったと思う。


体もふるえてたと思うし…。


3Fに着いたらとびおりたの。
それで、急いでトイレに。
その間もおしりの穴は開いてたにょ。
個室に入って下着を脱いだの。
おぱんちゅには茶色いシミが…。
でも、心配したよりは出てなかったε= (*^o^*) ほっ


で、便座に腰を下ろして一気に出しきったよ。


ブチュブチュッてトイレに音が響いてたけど、やっと出せるんだって涙出た。


おぱんちゅはお気に入りのだったけど、そこに捨てて帰ったよ。
短めのスカートだったから不安だったけど、シミのついた下着をずっとはいとけないも…。
適当なお店でおぱんちゅ買いました。
ノーパンはキツイし辛い!!!


もう2度とこんな経験したくないじょ~~~\(><)/


Hしたいな


*-*-*-*-*

はにゃ~、恥ずかしいよぉ
ちょっとコッソリ告白してみました

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます。ペコリ。

ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出会い | ホーム | こころの温度>>
ブログ拝見しましたよ♪
恥ずかしながら、おもらしの話しに惹かれちゃいました(^_^;) 時々おじゃまさせてもらいますね♪
【2006/12/09 14:41】URL | hiro #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ♪
hiroさま、コメントありがとうございますv-238
み湖はおもらしすることが多いので、おもらし話ばっかりですv-356
恥ずかしいのであんまり更新しないですが(笑)
我慢する前におトイレに行けばいいのにね…。
また来ていただけると嬉しいですv-345
【2006/12/11 10:58】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/9-7fc879ac
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.