2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
DvD鑑賞
ちょっとした出会いからお友だちになった人に、スカトロDvDを貰っちゃいました
すっごぃ嬉しいよぉ

み湖はさっそく観ましたよ

でもね、ちょっと古いDvDなので女優さんが可愛くなかった・・・。
あわわ、ごめんなさい~~
だってだって、最近のスカトロ女優さんってすっごく可愛くないですか??
あーーんなに可愛いのにウンチぶりぶりしちゃって。きゃわ~~///


で、DvDの内容ですが、ソファでウンチするシーン。
あと、仰向けとうつぶせの排泄シーン。
女の子同士でウンチをぬりぬりするシーン。
ウンチを食べちゃうシーン。
そんな構成でした。

み湖が気に入ったのは、硬めのウンチをコロコロ出すとこ
なんか可愛かったの
このDvDは大事にするね。

 



〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

ナイショの日記トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
<<Hな夢のあとは | ホーム | すっきり>>
はじめまして
はじめまして
僕もスカ趣味があります

貰ったDVDって・・・
井口さん(美少女○○系)の作品でしょうか?

気になるなぁ・・・
【2007/04/08 20:12】URL | eru #-[ 編集]
eruさま、はじめまして。

スカ趣味があるんですか??
嬉しいです~vv

貰ったDvDですか?
井口さんかどうかはわからないですが、ソフトオンデマンドってところのを貰いました。
もっとスカ作品ほしいです(笑
【2007/04/09 13:58】URL | み湖 #jaCrYSo2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/39-aed88e54
グラビアアイドルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
グラビアアイドル.com【2007/04/07 02:22】
盗撮以外の動画は一切ない 盗撮動画専門サイト。女性のスカートの中、トイレや風呂場、脱衣所や街中、公園、駅のホームや階段、などなど。
盗撮専門 Real Peeping【2007/04/23 08:48】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.