2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
すっきり
今日バナナ3本分のウンチが出たよ♪
気持ちよかったーーvv
生理前は便秘になりやすいから気をつけないとね

ウンチが出た日は気持ちいいよぉ
お腹も軽いの
おしっこもいーーっぱい出たぉ
水分たっぷり取ったのがよかったみたい。
この調子で明日もバナナウンチ出すぞ!!



・・・今日は朝からHなみ湖(笑)
起きたてなのに、右手がおまんこ。左手はお胸へ・・・。
指で触ったらもうビチョビチョなの///
ヌルヌルのおまんこを撫で撫でして可愛がったよ。

「あっ・・ん・・・み湖、いく。いくいっちゃうーーーっ!」

ってHな声も出ちゃった
恥ずかしいね。。。
おしっこもぴゅぴゅって出しちゃった;
なんかね、み湖の身体には気持ちよくなったらおしっこ出すようにって指令が出てるんじゃないかなって思う

だからってHなことは止めないけどね






〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(4) | コメント(4) | top↑
<<DvD鑑賞 | ホーム | 慣れ・・・てきた??>>
明日こそオリにバナナをよこすのだ。

おしっこもまかせろ。

その後はれろレろだ。
【2007/04/05 15:31】URL | ホケチン #-[ 編集]
こんにちは。なかなかいいサイトですね。
エッチ度が高いですね(^^
とても私の好みです。

あなたのサイトを参考にして、もっとエッチ度を高めさせてもらいます。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
【2007/04/05 15:39】URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
>ホケチンさま

え~~いっ!み湖のバナナ喰らえ(笑
にょーにょーもゴクゴクしてね///
で、み湖のおまんこペロペロして。
と言うか、しなさい!!(*´艸`)


>妄想太郎さま

こんにちわ。
エッチ度高いですか?どきどき
気に入っていただけたなら、み湖はとーーっても嬉しいですvv
【2007/04/06 17:36】URL | み湖 #jaCrYSo2[ 編集]
デリヘル 横浜
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いいたします。
【2007/04/09 15:21】URL | デリヘル 横浜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/38-ab4a376d
ジャンクスポーツ(第3弾)決定。ビーチバレーの妖精、浅尾美和のビキニ画像を集めました。普通のビキニ画像から乳首やワレメがクッキリのハプニング ポロリ ビキニ画像と動画まで浅尾美和のビキニこだわった画像・動画ブログ。
浅尾美和 ビキニ 画像・動画 ブログ【2007/04/04 15:51】
パソコンvistaに関するサイトをご紹介いたします。
パソコンvistaの案内【2007/04/04 17:21】
身長158cm、体重63㎏だった私がダイエット用の低カロリーレシピを作らずにダイエット用のお金も一切使わず、無理をせずしかも食事を楽しみながらダイエットの為の運動もせずにダイエット開始から1日目で1kg。2日めで1kg、3日目で1kg、4日目で1kg、5日目で徐々に減る体重が減
便秘が治り肌の張りも良くなり リバウンド無くお金をかけずに綺麗に確実に痩せる方法!【2007/04/04 21:19】
便秘
便秘(べんぴ) 便秘ニュース【2007/04/05 14:35】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.