2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■おねしょはイヤなの■
今日はみ湖の妄想??本当にあったこと??を告白
おもらし表現ありなので、苦手な方は回れ右っ

FC2 Blog Ranking
「さ~ちゃん…起きて。ねぇ、起きて…」
「ん~??…なにぃ…?」
「お願いだから~、起きて~」
「……ん~、まだ2:30じゃない。あたしさっき寝たばかりなんだってば。」
「いや~~。起きてぇ」
「人のおなかに乗って騒がないでよ。
 ね?可弥…いい子にして寝なさいって」
「ちがうの~。さ~ちゃん、お願い、起きて。
 もうもれちゃうよ~~~」
「なに?トイレ行きたいの??
 トイレなら可弥ひとりで行けるでしょ?
 だいたい寝る前にジュースは飲むなって言ってるのに…。
 だから夜中に行きたくなるんでしょ」
「ふぇ…ひとりじゃ怖くて行けないよぉ…一緒に来てよぉ。
 おしっこもれちゃう~」
「漏れてもいいじゃない。オムツしてるでしょ」
「や~だ~~。やだよ~。起きてるときにもらしちゃうなんてぇ…ひ…ぃっく」
「こら。泣かないの。
 も~、眠気も覚めちゃったよ。ほら、トイレ行くよ」
「………うん」
「どしたの?早くあたしの上から降りてよ」
「ふえ…っん…。
 もうでちゃう…もう立てない、動けないよぉ…」
「しょうがないな~。
 じゃあもうオムツにしちゃいなよ」
「うぇ~ん。やだ~~~やだよ~~~!!
 もうでちゃう~~~」
「こ~ら、夜中に大きい声出すんじゃないの」
「だって、だって…」
「間に合わないんならここでするしかないでしょ?」
「やだも…怖いも…恥ずかしいも」
「手繋いでてあげるから…ね?」
「……ひぃ…っく……う…ん……」
「はい、おてて出して」
「うん。ぎゅうってしててね」


「あれ?出てないんじゃない?」
「ひゃっ!エッチなとこさわらないで…」
「だってもう漏れそうなんでしょ?出てないよ?」
「う…ん……なんか出ない」
「ほら、し~し~ってして」
「うん…し~し~」


「あ…出てきたね。シュ~って。あたしのお腹に当たって温かいよ」
「やだ~、言わないで~///」
「我慢してたんだからちゃんと全部出しなさいよ。出しきってないとまた漏らしちゃうよ」
「……ぅん。でてるの。おしっこでてる。
 さ~ちゃん…ちゃんと見ててね。いっぱいでてるの見てて」
「(笑)はいはい」
「や・やだ……手離さないで…」
「ちょっ、ちょっと…(汗)
 この体勢苦しいんだって。ほら抱っこしてあげるから」
「抱っこ?? うん。抱っこして…」
「よ、いしょ…っと」


「まだ出そう?」
「う~ん、う~ん。
 …いまチョロってでた。もうでない」
「(笑)そんな力入れてると別のものが出るんじゃない?」
「やだ~~、いじめないで…」
「なに言ってんの…。
 いじめられたのは夜中に起こされたあたしでしょ?」
「…ごめんなさい…うえぇ…ん、ひっく…」
「もう、また泣く~。
 …身体熱いね。ホッとして眠くなったんじゃないの?」
「う……ん? 分かんない…。
 ……ふぁあ…」
「ほら、ね。
 後始末はしといてあげるから、可弥はもう寝なさい」
「わかっ…た……おや…すみぃ」



「ーーっと、できた。
 …双子だけど可弥のがお姉ちゃんなんだよね…?
 オムツしてるとお姉ちゃんにはまったく見えないよ。
 しかももう高校生だってのに。
 ま・今日はおねしょする前に起きられたんだよね。
 良しとするか。
 いい子だね。
 おやすみ、可弥…」


*-*-*-*-*

おもらしは恥ずかしいの///

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます。ペコリ。

ランキングに参加中です。ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
おもらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ロリータの温度 | ホーム | ひとりあそび>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/5-d9225ce6
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.