2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
保留中
み湖ね、実は真性レズではないのです。
今はおねぇちゃんが恋人だけど、男の人を好きになったこともあるよ。
Hしたことはないけど・・・

 ***

でね、前に書いたかな??
スカトロ関係でお友だちができたの
それでね、その人に「1度スカトロプレイやってみない?」って言われたの。
み湖ドッキドキ
おもらしはしたことあるけど、プレイでわざと漏らしたとかはないから。
相手の人も男性だし・・・。

とりあえずお返事は保留にしてもらってます
人前でうんちなんてみ湖ムリかもぉ。
み湖を抱っこして甘やかしてくれるんなら・・・とか考えてみたり(笑)
だってね、み湖ってば浣腸したことないし
やっぱり怖いんだも。

 ***

いいアドバイスがあったらコメントくださ~~い。




〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(5) | コメント(8) | top↑
<<夢?願望? | ホーム | 映画>>
はじめまして^^
今日はじめてこのブログを見つけました^^
スカトロに興味がある21歳です。これからもちょくちょく見に来ますね☆
【2007/03/07 01:10】URL | こう #-[ 編集]
こうさま、はじめましてe-266

スカトロに興味あるんですか??
お仲間ですね(*´艸`)

いつでもいらしてくださいねv-353
【2007/03/07 09:42】URL | みま #-[ 編集]
なにいいいいい!
お、オリという相手がいながら・・・・

オリを差し置いてなんということを・・・・

ちみのうんぴーはおりのもんじゃああああ
【2007/03/07 15:42】URL | ホケチン #-[ 編集]
あれ?いつの間にかそんなことに??
み湖のうんちはホケチンさまのだったのね?

じゃあ、み湖の初めてはホケチンさんにあげよっかな・・・。
【2007/03/08 15:00】URL | み湖 #jaCrYSo2[ 編集]
あ、今気づいたんだけど、み湖の名前がみまになってる。なんで???
へんなとこ触っちゃったのかな?
【2007/03/08 15:02】URL | み湖 #jaCrYSo2[ 編集]
へんなとこ触るのは得意だ。
【2007/03/09 11:51】URL | ホケチン #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは。
日記見ました!
スカトロって凄いですね…
えるにゃんも日記書いてます。
ちょっとエッチな妄想と、ちょっと実体験の混ざったえるにゃんの日記にも遊びに来て下さいね!
私と仲良くしてください。待ってますね!
ご迷惑でなければ相互リンクお願いします。
【2007/03/13 15:23】URL | えるにゃん #-[ 編集]
>ホケチンさま
み湖の****さわってvv

>えるにゃんさま
はじめましてーー。
コメントありがとうございます。

えるにゃんさまのHな日記に、み湖はとってもえっちぃ気分///にさせられました。。。
さっそくリンク貼りました。仲良くしてくださいね。
【2007/03/13 16:31】URL | み湖 #jaCrYSo2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/34-58a079cc
城崎温泉西村屋本館に関する情報のご案内です
城崎温泉西村屋本館案内【2007/03/06 17:31】
鈴木えみ☆気合の一発!??映像
鈴木えみのニャンニャンヌード動画画像が流出▲スタッフ手遅れ鈴木えみ☆気合の一発!??映像【2007/03/06 18:27】
ここ数年、ありとあらゆるニャンニャン写真が流出し、もうどんな写真や動画が流出しても驚かない、と思っていたが、さすがにこれを見たときは一瞬、思考が停止するほどの衝撃が
鈴木えみ☆ブラなし写真流出!!画像【2007/03/06 19:19】
スカトロについての情報を
スカトロ【2007/03/10 17:53】
完全無料!SM動画を配信中!
SM動画クラブ【2007/03/12 22:52】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.