2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
苺のシーズン
今、イチゴ狩りのシーズンだよね。

ってことで、おねぇちゃんと行ってきたよぉ。
イチゴ狩り
おねぇちゃんの運転で、お家から1時間くらいの所に行ったよ

苺はね、すっごく美味しかったよ。
3種類の苺があってね、どれもこれも甘くて瑞々しかった~~
お腹ちゃぷちゃぷになっちゃうくらい食べちゃった(笑)
結局40個は食べたと思う・・・
み湖大食い??
おねぇちゃんに笑われちゃったし(汗)
だけど、おねぇちゃんと久しぶりのお出かけ&大好きな苺を食べられて、み湖はしあわせを感じたよ。



しっか~し、このお話にはオチ(おまけ)があります。

それは帰り道でのこと。

農園を出るときにお手洗いに行っていたにも関わらず、10分間隔でおしっこに(滝汗)
最初はコンビニとかがあったんだけど、お店も何もないところでおしっこに行きたくなっちゃって・・・。
何もない道なのに、車通りは激しいから道端で・・・とか出来ないし
み湖の膀胱は破裂しそうだったよ。
「どうしよう、どうしよう」
ってもじもじしてたら、おねぇちゃんがゴミ箱を差し出してきて(泣)
「そんなのやだーーー!!」
とか言ってたんだけど、ジュジュッっておしっこが。
急いでシートベルトをはずしてシートの下にずりこんだ(苦笑)
お股にゴミ箱をあてがって

おぱんつおろしてる余裕もなかったから、そのまま・・・。
最初じわわ~ってお股が温かくなって、吸収しきれなくなったおしっこがジョボボボ・・・ってゴミ箱に
気持ちよかった・・・ううん、すっごく恥ずかしかった(笑)

そのあと、びしょ濡れになったおぱんつは脱ぎ捨てちゃって、NOぱんつで帰宅(涙)


み湖はお馬鹿ちゃんでつ。
まだまだみ湖のおもらしは治りそうにないでしゅ




〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(3) | コメント(3) | top↑
<<映画 | ホーム | つ・つまった(≧д≦)>>
そのパンツもしっこもオリにくで。
【2007/02/27 17:29】URL | ホケチン #-[ 編集]
えーーっ!
汚れちゃったおぱんちゅいるのぉ??
おしっこまでぇ??

ヘ・ン・タ・イ(笑)
【2007/02/28 10:56】URL | み湖 #-[ 編集]
てれる
【2007/03/02 12:01】URL | ホケチン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/32-b2ce6fb9
いすゞ自動車についての詳しい情報のご案内です
いすゞ自動車案内【2007/02/27 17:25】
SOHO起業で行こうのコチャーです。私は現在38歳です。30代の私が言うのも何なのですがすでに老後の心配が始まりつつあります。
SOHO起業で行こう!!自営業者の叫び【2007/02/27 17:44】
理不尽な交通違反取締りを優良なドライバーも経験してるはず!そんな一人の戯言です。
交通違反.COM【2007/02/27 23:28】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.