2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■初めてのおねがい■
今日は、み湖がおもらし好き///になった経緯を。
その前にこっちを読んでね。前編です→■初めてのおもらし■

でわ、どぞなの。


住宅街から少しはずれた場所にある小さな公園。
あたしは今そこのトイレで、おもらしの後始末をクラスメイトの清佳にしてもらってる…。
学校から帰る途中に、どうしても我慢できなくてしてしまった失敗。
それを友だちの清佳に見られた。
くやしくて恥ずかしくって思わず泣いちゃった…。
でも清佳は優しく慰めてくれた。
そして、このトイレまで連れてきてくれて、後始末をしてくれてる。

FC2 Blog Ranking

公園のトイレに着き、まず清佳はあたしを後ろから抱き込むようにして手を洗ってくれた。
ふわりといい匂いがして、清佳の胸に擦り寄った。

「どうしたの?急に甘えんぼさんになっちゃったね」

くすくすと笑われたけど気にならなかった。
だってそう言ったあと、清佳がぎゅうって抱きしめてくれたから…。

柔らかな体があたしに押しつけられる…その感触にドキドキした。

「じゃあ、おトイレに入ろうね。後始末しなきゃ、ね?」
「……清佳がしてくれるの?」
「だって甘えっ子で赤ちゃんみたいな美依はひとりで出来ないでしょ?」

その言葉に、恥ずかしくて真っ赤になっちゃったけど「うん」って頷いた。
清佳は、この公園に連れてきてくれたときみたいにあたしの手を引いてくれる。
個室にふたりで入る…。
その感覚が恥ずかしくてさらに顔が赤くなる。
カチリ、と鍵をかけると清佳はあたしの足下に屈む。

「美依、スカート持ちあげてくれる?」
「っ!///……やだ…///」
「ほら、恥ずかしがらないの。ちゃんとおててでスカート持って」

嫌がってるあたしに、清佳は「メッ!」て怒って、スカートを無理矢理持ちあげる。

「ちゃんと持っててくれないときれいに出来ないでしょ?」
「……はぁい」
「ああ、やっぱり下着はびしょ濡れだね。このままにしてて風邪ひいちゃうとまずいから脱いじゃおっか」
「え?脱ぐの?……ぐずっ…ゃだ…よぉ」
「大丈夫…恥ずかしくなんかないからね…。はい、あんよ上げて」

あたしが嫌がって泣いても清佳は許してくれない…。
仕方なく、言われたように足を上げてビショビショのパンツを脱がせてもらう。
パンツを脱いじゃうと、濡れてるお股がス~ス~してちょっと鳥肌が立つ。

「あ~、そうだね…。寒いよね~。すぐ拭いちゃうからちょっとだけ我慢しててね~」

そこまで言われてやっと気づいた。
あたし赤ちゃん言葉で言われると、ちゃんと言うこと聞いてる…。
気づいた瞬間、泣きそうになる。
だけど、清佳に甘えられるんならいいか…とも思っちゃう。
この気持ちなんなんだろ。

清佳はその間にも、優しく身体を拭いてくれる。
ゆっくりと足首から太股にかけてハンカチを滑らせていく。

「ん……くすぐったい…」
「これだけで?美依は敏感なんだね」

???
笑いながら言われたけど意味が分かんない。
首を傾げてると、清佳にお股を触られた。

「ひゃんっ!」

思わず変な声が出ちゃった。
清佳は気にする様子もなく「ほらね?」と指を見せてくる。
そこには透明な液が糸を引いていて、なぜだか分からないけど恥ずかしくなった。

「やだ…、なぁにそれ?あたし病気?」
「美依、コレ知らないの?」

コクリと頷く。

「女の子ってね、心や身体が気持ちよくなると、コレが中から湧いてくるの。美依はね、私に触られて気持ちよくなっちゃったんだよ」
「そうなの?」
「あと、我慢してたおしっこを一気に出したからね」

そんな風に言われて、どうしていいのか分からなくなる。
あたし、おもらしして気持ちよくなっちゃったんだ。
……それって変態って言うんじゃ…。うえ…ん、泣きそうだよぉ。

「ああ、大丈夫。これはね、全然変な事じゃないんだよ」

清佳は、泣きそうなあたしを慌ててぎゅうっと抱きしめてくれる。
そして、髪を梳いて耳朶ににキスをくれた。
それだけなのに身体の力が抜けちゃう…。
清佳から香る、かすかな甘い匂いに思考を溶かされちゃいそうになる。

その匂いに鼻先を擦りつけてたら、足下でパシャパシャと音がした。
見るとあたしの足下に水たまりが…。


どうしよう…。
もうこれで絶対清佳に嫌われちゃった。
やだ、やだ、やだよぉ。


「(笑)…美依、ホッとして力抜いちゃったんでしょ?さっき出しきれてなかったのが今出ちゃったんだよ」
「ほんと?おしっこの穴が壊れちゃったんじゃないの?」
「壊れたりしない。大丈夫」

清佳に「大丈夫」って言われるとほんとに大丈夫な気がする。

「じゃあ、あたしのこと嫌いになったりしない?」
「嫌いになったりしないよ。赤ちゃんみたいな美依を見てたらもっと好きになっちゃった…」

そう言って、またおもらしの後始末をしてくれたあと抱きしめてくれた。
もっと甘い香りに包まれたくて清佳の背中に手を回す。



「…ねぇ、ず~っとぎゅうってしてて??」



〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます

■初めてのおもらし■の続きです。
こんな感じでみ湖のおもらし人生は始まったのです(笑)

 
ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな


テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト
おもらしトラックバック(9) | コメント(2) | top↑
<<つ・つまった(≧д≦) | ホーム | ヌレヌレ>>
おっ
ブログデザイン変えたんですなあ。
いい感じだど。
いちごのぱんつはすきじゃ。

おもらしかあ・・・後始末したいどおおおお

はい、みこちゃんいいこでちゅねー
おにーちゃんにふきふきさせてくだちゃいねー

あ、ごめん。変態オヤジにナメナメさせてくだちゃいねー
だったど。
【2007/02/20 19:12】URL | ホケチン #-[ 編集]
うん。変えちゃった。
ブログタイトルに合ってるでしょ(笑)


おにぃちゃん、みこのおまんこフキフキしてーー。
おぱんちゅもビチョビチョだよぉ。
はやくナメナメして?
【2007/02/21 13:52】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/30-c802f183
『中新網』 上海22日付報道によると、日本のコミック『花より男子』をドラマ化した『流星花園』に出演した言承旭 (ジェリー・イェン)、周渝民 (ヴィック・チョウ)、朱孝天 (ケン・チュウ)、呉建豪 (ヴァネ・ウー)4人組は、物語の中で「F4」と称される容姿端麗
花より男子▲松本潤も参列▼原作者:神尾葉子自殺!?【2007/02/20 15:38】
テレビ東京の人気アナウンサーの大橋未歩。女子アナでもグラビア並の爆乳を持つ大橋アナ。視聴者だけでなく、共演者もメロメロです。そしてそのグラビアではなんと・・・!!!衝撃のハプニングがあったのです!おっぱいがこぼれてしまいそうなくらいの巨乳の大橋アナのギリ
大橋未歩のハプニング映像!【2007/02/20 16:57】
フジテレビで問題になった、女子トイレ盗撮事件!その被害者の平井アナ。平井アナのトイレシーン丸見えデス!!
平井理央 トイレ盗撮被害【2007/02/20 17:25】
ピーチジョンのモデルや店舗通販のザ カタログなどパジャマやアウトレットブラやキャミの下着とかバッグやブーツにフリースやポーチにパジャマにコートなどピーチジョン大好きブログ
ピーチジョン【2007/02/20 19:03】
通常有料の情報なのかもしれないけど。これくらいなら。無料で公開しちゃいます!!
ぱらだいす【2007/02/20 22:18】
おりもの 臭いの対策を探してみた。おりものは生理前や
おりもの 臭い対策【2007/02/21 17:27】
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気! http://mikolovepunch.blog77.fc2.com/tb.php/30-c802f183
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気!【2007/02/23 04:16】
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気! http://mikolovepunch.blog77.fc2.com/blog-entry-30.html
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気!【2007/02/26 00:29】
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気! http://mikolovepunch.blog77.fc2.com/blog-entry-30.html
蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気!【2007/02/26 06:22】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.