2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
イタイ痛いイタイ
とにかく痛かった

何がかというと……み湖とうとう処女じゃなくなっちゃいました
ロストバージンしちゃった。
実はみ湖、バージンだったんですねー(笑)
…プロフ書き換えなきゃ

でも、あんなに痛いものだとは知らなかったよぉ。

最初おねぇちゃんにね、指を入れられたの。
それだけでも違和感があったんだけど、「そろそろ入れるね」ってバイブの先端が入ったとたん、み湖「痛いーー。やだやだ、入らないよぉ」って泣いちゃいました。
だって、すっごい痛いんだもん。
オンナノコって大変(笑)
み湖のアソコが破れちゃうかと思った

だけど、おねぇちゃんが何回も挑戦してくれたの。
い~っぱいぎゅってしてくれて、何度も舐めてくれて、やっとバイブちゃんをお迎えすることができました
イクことはなかったけどね。
道のりは厳しいようです

恥ずかしかったのは、あまりにも痛くてお漏らししちゃったこと///
ピュピュッて。
もうみ湖は恥ずかしすぎてお布団から出られなくなったよ。

次は頑張ってHします
おねぇちゃんと一緒に気持ちよくなりたいの



〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます

ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな
テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(137) | コメント(5) | top↑
<<筋肉痛 | ホーム | お久しぶりです;>>
商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
【2007/02/02 21:14】URL | 4545max #-[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/02 22:19】URL | お名前ないょ #-[ 編集]
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
【2007/02/03 16:48】URL | まゆたん #-[ 編集]
開通! おめでとうございます!
優しくしてもらっての開通・・・よかったですね♪
み湖さんは、痛かったでしょうが・・・興奮してしまったぁ(^^; スミマセン(苦笑)
【2007/02/04 00:35】URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>まゆたんさま
「女の子エログランキング」へのお誘いありがとうございました。
さっそく参加させていただきました。…み湖のブログでもいいのかな。。。とか思いつつ(笑)

これからもよろしくお願いします。


>シロさま
えへへ。開通しちゃいました。
ホンっトーーに痛かったけど、入ってよかったです(笑)
最初は「ホントにそこなの?」とか泣きながら聞いちゃいましたよ。
だって穴を間違えてるのかと思ったんだも。そんなわけないんだけどね。

興奮していただけてなにより(*´艸`)
これからも頑張ります!
【2007/02/05 10:20】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/25-52a58e91
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/23 09:36】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/23 17:31】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/24 01:22】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/24 03:03】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/24 09:12】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/24 17:00】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/25 00:46】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/25 08:43】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/25 16:28】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/25 18:08】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/25 21:02】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 00:15】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 00:17】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 00:22】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 03:13】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 06:06】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 15:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 18:34】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 21:31】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/26 23:37】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 03:35】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 06:32】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 07:22】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 09:23】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 12:19】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 15:07】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 15:13】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 18:10】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 21:04】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 23:02】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/27 23:55】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 02:45】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 05:38】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 06:44】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 08:28】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 10:19】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 13:11】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 18:55】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 21:47】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/28 23:36】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 00:43】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 03:38】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 06:35】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 07:16】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 09:30】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 12:20】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 15:04】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 15:11】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 18:02】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 20:55】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 22:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/29 23:50】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 02:43】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 05:34】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 06:36】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 08:27】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 11:24】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 14:19】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 14:23】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 17:19】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 20:08】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 22:06】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/30 22:59】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 01:50】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 04:40】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 05:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 10:22】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 13:12】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 13:29】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 16:02】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 18:54】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 21:15】
管理人の承認後に表示されます
【2007/10/31 21:52】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 00:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 03:38】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 05:01】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 05:38】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 06:36】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 09:27】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 12:18】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 12:51】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 15:09】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 17:59】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 20:37】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 20:51】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 23:46】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/01 23:53】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 02:40】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 04:22】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 05:31】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 07:41】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 08:24】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 11:20】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 12:05】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 15:21】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 17:07】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 19:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 20:04】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 22:55】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/02 23:06】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 01:46】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 03:27】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 04:36】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 06:54】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 10:17】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 11:20】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 13:07】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 15:58】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 18:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/03 19:06】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 00:32】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 02:48】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 03:23】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 06:21】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 09:13】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 10:32】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 17:44】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 18:12】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 20:34】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 22:58】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/04 23:27】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 01:52】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 02:21】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 05:12】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 08:03】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 09:44】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 10:58】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 13:54】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 16:50】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 17:32】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/05 22:37】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 01:20】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 01:27】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 04:18】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 07:23】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 09:17】
管理人の承認後に表示されます
【2007/11/06 15:11】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.