2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
お浣腸
コメントで、“便秘には浣腸と教えていただきました。
み湖は、お浣腸をしたことがないので興味津々です。

で、こんな妄想をしちゃいました
やっぱりみ湖って変態なのかな??
FC2 Blog Ranking

 *-*-*-*-*

無料プレゼント中!

み湖のお腹はパンパンです。
だってもう5日もウンチ出てないも。
あんまりにも苦しいから、お兄ちゃんに訴えたの。
そうしたら「浣腸しよう」だって。

「やだよ~怖いよ~。み湖お浣腸したことないのにぃ

そう言ってお兄ちゃんに抱きついたの。
でもお兄ちゃんは無視して、おトイレからお浣腸を持ってくると、み湖をお膝に座らせた。

「いい子だからじっとしてな…」

お兄ちゃんの言葉にコクンて頷くと、おパンツをお尻からクルンって脱がされる。
外気に晒されたお尻が寒いよぉ。
鳥肌もたっちゃうの。

お兄ちゃんは、そっとみ湖のお尻を拡げて、アナルをマッサージしてくれた。

「あっ…ん」

思わずエッチな声が出ちゃうの。
恥ずかしい///

そうして、み湖の緊張がほぐれると、ツプリってイチジク浣腸をお尻の穴に入れてきた。
み湖の中にゆっくり入ってくる薬剤。
ぷるぷるって躰が震えちゃう。

「全部入ったよ」

お兄ちゃんが優しく声をかけてくれる。
でも、み湖はそれに返事できないの。
だって初めてのお浣腸で、お腹が痛くって痛くって。

「もう出ちゃうよぉ」

お腹を押さえながら、涙目でお兄ちゃんに言ってみる。

「ダメだよ。10分くらいは我慢しないと。お兄ちゃんが気を紛らわせてあげるからね。もうちょっと我慢しよう?」

お膝から飛び降りようとしても、力を入れたらウンチが漏れちゃいそうだし、力を入れてもお兄ちゃんにはかなわない。
諦めてお兄ちゃんの胸に抱きつく。
そうしたらお兄ちゃんは、み湖の頭を撫で撫でしてくれておでこやほっぺにチュウまでしてくれる。
いつもは強請ってもなかなかしてくれないのに。
み湖は嬉しくなって、痛みを我慢しながら10分後を待つの。


~10分後~


「もう行ってもいいぞ」

お兄ちゃんのお膝から開放されたけど、み湖は動けないの。
床にしゃがみ込んじゃう。
だって、ちょっとでも動いたら漏れちゃいそうなの。

「お、にぃちゃ…もう漏れる(泣)ウンチ出るの…」

そう言うのがやっとだった。
お兄ちゃんが何か言う前に、み湖のアナルは限界をむかえちゃったの。
ジュ…ジュって茶色い液が漏れ始めて、あとはもうブッ!ブブッ!ビューーって液状になったウンチが床に噴き出すの。
軟らかいウンチのあとは、硬めの太いウンチがブリブリって床に山を作るの。
4日分のウンチだからたっくさんなの。

すべて出し終わる頃には、み湖くたくた。
そんなみ湖を、お兄ちゃんは抱っこしてくれるの。お風呂場まで。
み湖はお兄ちゃんに躰を洗ってもらいながら、ずっと我慢してたオシッコを出すの。
躰を洗ってくれてたお兄ちゃんにかかっちゃって怒られたり(笑)
でも、お腹はスッキリしたからみ湖ご機嫌。

……床のお掃除は、お兄ちゃんとふたりでするの。
せっかくきれいになった躰にウンチを塗られたり。イチャイチャ。



 *-*-*-*-*

み湖の妄想は止まらないよ(笑)

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます
ペコリコ。

ランキングに参加中です。
ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
応援してくれたら嬉しいな
テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<やっちゃった | ホーム | こんなときは…///>>
う~ん、これは実際やってみるしかないかもですねえ♪
あははww
【2007/01/17 06:47】URL | すかいち #-[ 編集]
すかいちさま、こんにちわ。

これはみ湖の想像なんで、本当はどうなるのか怖いような楽しみのような…。
気持ちよくなれるんならやってみたいです。←たぶんなりそう(笑)
今週末とかしてみようかな。
【2007/01/17 09:11】URL | み湖 #-[ 編集]
オリなら塗ったあと舐めちゃうど

ぺろぺろ
【2007/01/17 09:41】URL | ホケチン #-[ 編集]
み湖の反応。
1:「あんあん」って言っちゃう。
2:「やめてよ」って蹴っちゃう。
さあ、どっちでしょう(笑)
【2007/01/17 16:34】URL | み湖 #-[ 編集]
今週末トライですか!!?
それは報告が楽しみだ~!!!
【2007/01/18 06:12】URL | すかいち #-[ 編集]
今週末に向けて、ちょっとビクビクしてます。
チャレンジできたかどうか(笑)報告しますね。
【2007/01/18 11:16】URL | み湖 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/21-e3ed684a
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net【2007/06/16 06:00】
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.