2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
甘いドロップ
今日はちょっと悩みを告白してみよっかな‥‥。


*注意*
日記内で出てくる“おねぇちゃん”ってのは、み湖の恋人です(畄∀畄*)
ラブラブだょ


ではどぞ
‥‥‥あのね、み湖ね、おっぱいが小さいんだよね。
大きくなりたいとは思わないんだけど、手のひらサイズはほしいな‥‥なんて思う。
「その手のひらサイズってみ湖の?」とか聞かないように(笑)
男の人の手のひらサイズなんて、とてもじゃないけどなれないよ(>_<。)(。>_<)。

う~ん・・・でも、できればおねぇちゃんの手のひらサイズになりたいかも。
み湖のおっぱいはおねぇちゃん専用って気がして嬉しいかも///

どうしたらおっきくなるのかにゃ??
おっきくなって、いっぱいおねぇちゃんに舐めてもらいたいお。きゃ~~///
や、み湖かなりお馬鹿だよぉ。ぐすん。


あ、あとタイトルは、おっぱいの先っちょのことだよ(笑)
甘くておいしいよね。


*-*-*-*-*

〓いちご姫の温度〓 に来ていただいて有難うございます。ペコリ。

ランキングに参加中です。ちょっとでも面白いと思っていただけたら1クリックをお願いします。
テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト
ナイショの日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆衝撃映像☆ | ホーム | ごあいさつ>>
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/z8II5f0h
【2008/05/11 06:43】URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mikolovepunch.blog.2nt.com/tb.php/2-06d41128
| ホーム |
prof

み湖(みこ)

Author:み湖(みこ)
156cm 48kg。
ちょっとぽちゃ~り。
B81:W57:H87。
う~ん、もちょっとおっぱいほしいな。
せぇかく:おとなしめ。でも、えっちぱわ~がすごいです。
たいぷ:早咲まみちゃん
    紅音ほたるちゃん

 *-*-*-*-*

み湖の日常&妄想サイトですが、よろしくお願いします。ペコリ。
バナーを作ってみました。よろしかったらお持ち帰りください。


み湖について、もうちょっと詳しく…な方は↓クリック↓してね。
  

FC2ブログランキング
今何位くらいかな?
ぽちってクリックしてくれるとうれしいな。
エログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
素材サイトsama.